スリランカに来て10年

43歳になりました。
SNSなどにコメントくださった皆様、ありがとうございます。


スリランカに来たのが2009年の今日。
なので、丸々10年です。


その間色々と変化もありました。
協力隊の2年。
結婚もしましたし、プータローを経て多くの仕事に関わらせて頂きました。
今の地盤を築くような仕事にも巡り会えた。
ブラックな会社も有りましたけど。
自分の会社を設立する流れになったりもしました。


楽しいこと、悔しいこと、苛つくこと、頭にくること。
日本に10年居たら、こんなにも密度の濃い時間は過ごせなかったかも知れない。


ということで、これからもスリランカに居ますので、今後も宜しくお願い致します。