2月の撮影予定

2月の撮影が19日に確定。


前回、1月2日の撮影時に怪我をしたせいで出来なかったシーンも、その日にやるよと言われている。


台本に書かれているシーンの番号を見ると、一話で8〜9シーンぐらいの感覚で進んでいる。
25話で220まできてるので。
12月にシーン番号312~508までの台本(200ページほど)を渡されて、そのうちワタシの出演シーンである5シーンを撮影してきた。
これで単純計算すると、この先の25話分では週に一回ぐらいは登場する感じ。
もう少し多いかな?
初回に撮った分がまだ1シーン残ってるし。
その後の二回目に撮影した奴もある。
まぁこれは今日の放送で使われちゃうかな。


今までは3回に一回ぐらいは出てたので、ちょっと減りそうですね。
残念。