出発します

今日の夜に出発。

 

朝起きてホテルのビュッフェで朝食。

そのまま職場に行き、荷物を回収して、うなぎを食しに。

しかし、会社近くの店は既に売り切れ。

明日が土用の丑の日ですしね。

 

仕方ないので、もう一度検索して新宿駅の近くで活魚とか川魚を出す店を見つける。

ホテルを通り越して店に。

うなぎ、ありました。

 

ビールも少し。

 

 

そこから、ホテルに行って預けた荷物を回収し空港に。

チェックアウトしたし居場所もないんで。

で、空港に付いたは良いけどコロナで喫煙所も閉鎖。

飲食店も臨時休業。

チェックインも出来ず。

 

そして三時間前でチェックインできるようになったら、大行列。

 

一時間ほど並んでたか?

やっとチェックインして制限エリアに。

ここでは喫煙できましたが、店は臨時休業が多く、飲食店は一軒のみ。

ここでも大行列で、ビールを買うのに30分。

そこからソーセージが来るのに20分。

 

食べ終わって一服したら、もう搭乗手続き終わりそうな時間。

タバコ買いたかったのに。

 

 

イスタンブール経由でカイロ入りします。

明日からはカイロでカレー三昧。