まだ慣れない

日曜日から週が始まる事にまだ慣れない。

今日が何曜日なのか?

「日曜日だけど仕事始まりだから、月曜日と同じなわけで、、、」と一回非イスラム圏の感覚に直してしまう。

日曜日、つまりは非イスラム圏では月曜日ならばそれも良い。

火曜日とかだと、朝起きて「火曜日だから、つまりは水曜日で、週の真ん中で残り2日働けば週末!!」と火曜日当日を計算に入れるのを忘れてしまい、どこかのタイミングで気づいてガッカリなんて事も。

 

 

あと日曜日に遊んでたりサッカーしてたりするラインが友人から来て羨ましい思いをしたりね。

もちろん金曜日には、こちらは休みなので逆の気持ちなのでしょうけど。

もう暫くは続く気がします。