出勤してます

一日中横になっていたお陰で、ほとんど眠れはしなかったけれど体調面での不具合は、多少良くなった。

 

 

職場で上司に相談し、色々と親身になって聞いては貰えた。

それで状況が解決に向かうわけでは無いけれども。

 

 

後任を探してもらうという話になって、ホッとしている自分が居て、やはり仕事やここでの滞在がすべてストレスになっているのだと気づかされる。

この契約を解除して日本やスリランカに帰れば別のストレス要因が発生するのですが、そのストレスが自分と合う合わないという話とは別なんだと。

自分でどうにかできる要因とそうじゃない要因があって、今回のは後者だったので、それもある。

 

週末にゆっくり休むとします。