もう少しやるか

上司に相談して、何も解決はしないけれど気持ちを吐露したことで少し気持ちが晴れたのかもしれない。

もう少しやることにしました。

イギリスのトラス首相は一ヶ月半という短期間で辞任することになったけれど、もの凄いストレスだろう。

仕事もストレスだし、辞めるに至る経過もストレス、そして辞めた後も辞任したという事実がストレスになる。

今回の事で心や精神のケアが大切だと学んだ。

正直、こうゆう感じで気分が落ちて何も出来なくなるほど体調に影響が出るような事は今まであまり経験が無かった。

もちろん知識として知っては居たけれど、実体験としては初めてのこと。

前兆を感知して対処する術を身につける必要がある。

まだ完全回復とはいかないけれど、妻や友人のお陰でなんとか行けそう。

 

ありがたい。