妻のパソコン

妻のパソコン(ワタシのお下がり)が壊れたらしい。

マザーボードがイッテしまったようです。

仕事場でもそれを使っていたのですが、壊れたので支給してもらうように頼んだら「自分のがあるでしょ?」と言われたとか。

全員分支給されなかったから私物を使っていたのに、結局は妻の分は無いよう。

同僚が支給パソコンでYouTubeやらを見ていた事で支給のルールも厳しくなったという事情もあるようですが、そもそも人数分のパソコンも用意できないような環境なのです。

プライベートでも使うのでどちらにしろ購入はするのですが、もう仕事場には持っていかないようにすると言っている。

それで仕事が出来なくても仕方ない。

DELLの17万ルピーほどするノートパソコンを購入。

今の為替で言うと日本円換算で65,000円ぐらい。

妻の給料換算で4ヶ月分。

給料、安すぎです。

もちろん妻の給料では購入出来ませんからワタシの貯蓄から購入しているのですが、これで感謝してくれるのですから安いもんです。