1日雨

今日は丸1日雨でした。

 

風は強くなかったので、雨自体が嫌いな訳では無いワタシにとっては、穏やかな日となりました。

黄砂や花粉も大気中から取り除かれるし、いい事ずくめ。

 

 

そんな中、最近のお気に入りドラマをご紹介。

米倉涼子主演でアマゾン・プライムでやっている『エンジェルフライト』。

毎話泣いてしまうので一気見できていないのですが、全6話中の三話まで見終わった。

残り三話で主人公の隠された過去の謎なんかは解明されないでしょうから続編があるのではと思う。

こんなにも毎話泣いてしまうのは「天皇の料理番」以来か。

 

 

元々の涙もろさは年齢とともにさらに強くなってきている。

今日みたいな雨の日には、こういったドラマを見るには最適かもしれない。