どこも混雑

ゴールデンウィークに入って、どこに行っても人で混雑している。

 

ちょっと見たい本があったので本屋に行ったのですが、道も混んでいるし、ガソリンスタンドも長蛇の列。

本屋の駐車場も誘導員が配置されていた。

 

もともと本を買う予定では無かったので、中身だけ確認して帰ってきた。

家に戻る途中で口内洗浄液の買い置きがなかったのを思い出し、ドラッグストアに立ち寄る。

電動歯ブラシのサンプルが置いてあったので少し触る。

今使っているのが電池交換式のものなのですが、パワーが弱くて不満があった。

試しにサンプル品を指で押さえつけてスイッチを入れたところ、充分なパワー。

やはり、電池交換式よりも充電式のほうが上位機種なのでしょうか?

 

1万以上するハイエンド機種を見ましたが、交換ブラシがその機種専用のものになってしまうのが不満。

回転数もパワーも申し分なかったのですがね。

ということで、6000円ほどのミドルクラスを購入。

これで不都合があれば、買い直します。