ホテルをどうするか?

妻の来日が来週の火曜日に迫っている。

残すところ一週間。

 

16日の早朝着のフライトなので、東京近辺に15日中に移動していなければならない。

16日の朝にこちらを出るのでは間に合わないので。

 

手段としては、①前日入りでホテル泊。

同じく②前日入りで快活クラブとかで時間つぶし。

あとは、今思ったけど③夜行バスで新宿早朝着。

 

ホテルは成田まで早朝に移動することを考えると、新宿、渋谷、東京など、成田への高速鉄道での移動が便利なところとなり、ゴールデンウィーク終わりの今でも安いホテルはあまりない。

早朝に出るので、高いホテルに泊まりたくないし、カプセルホテルとかも選択肢になるんですかね。

 

で、カプセルホテルに泊まるなら、快活クラブとかでも充分な気がすると思い直す。

更に言うと、移動費の節約も考えたりすると夜行バスもありなのでは?と。

 

今調べたら、平日の新宿移動がたったの2000円。

新幹線と快活クラブという安めのコンビネーションでも最低一万円は行くでしょうから、これは安い。

到着時間も05:20なので、めちゃくちゃ都合のいい時間。

 

これで決まりかな?