今日も買い出し

取り敢えずの新生活で、必要なものを今日も買い出し。

 

ニトリ、本屋、ダイソー、薬局、GU。

ダイソー好きの妻は、放っておくと一日中でもダイソーに居そうな勢い。

普段、スリランカではメイクもしないけれど、日本ではメイクをしたほうが良いと判断したらしく、コスメもダイソーで買おうとする。

それでも良いのですが、普段使いするならもう少し良いもののほうがというワタシの気持ちもあるし、やはり妻の肌色にはダイソーのものはマッチしないので、薬局でテスターを使いながら色々と試す。

シャンプーやコンディショナーも吟味していたら、ホントに時間が溶ける。

 

今だけとは思うし、そもそもこの五年間は妻のための五年間と思っているので、別にいいのですが、お金だけ渡すので好きにしてくれと思う気持ちも無くはない。