妻のサプライズ

誕生日でした。

無事に一年過ごすことが出来ました。

 

ありがとうございます。

 

 

特に何かするという質でも無いので、いつものように過ごしてましたが、妻が仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。

買った場所を聞くと、駅から二キロほど歩いた店。

そこから我が家までは、またも二キロちょい。

ワタシのお金ではなく、自分で稼いだお金でワタシにプレゼントできることを喜ぶ妻。

長い距離を歩いて買ってきてくれたことも嬉しかったのですが、喜ぶ妻を見るのも嬉しい。

日本でも一人で出来ることが増えてきて、そちらも良い感じ。

 

それとは別に好きなものを何か買ってと言ってお金もくれた。

プレゼントは何も要らないと言ってあったから、彼女なりに考えてくれたのでしょう。

なので好きなように使わせてもらった。

妻の欲しがっていたフェイシャルケア用品。

 

妻が喜ぶ姿はワタシも嬉しいので、一挙両得の良い選択だったと思う。