夏バテだったのかも

定期的にお米が配達されるようにアマゾンで設定している。

買い物で重いお米を担ぐ必要が無いし、買い忘れも防げて良い。

 

今までは二週間に一回のペースで配達してもらっており、たまに足りないときにスーパーで買い足したり、農協で購入して精米してもらったり。

精米したては美味しいのですが、正直に言うと大概のお米は美味しく感じるのであまりこだわりは無い。

 

そんな感じで二週間ごとの配達に満足していたのですが、今回の配達時には前回の分がほぼ丸々残っている状態だった。

 

ちょっと食べる量が減っていたようですね。

実感は無かったけれど夏バテのような感じだったのかもしれない。