帰国日程

10月に一時帰国することがほぼ決定。


当初は9月の予定でしたが、「日本はまだ暑い」という個人的理由と、手続き上の問題で延期。
10月16日が祖母の命日で、15日に一周忌をするので、それに合わせて帰国することにしました。


10月の美味しいものって何がありましたっけ?
サンマ?銀杏?きのこ系?
こんな感じでしょうか?


楽しみです。


妻は初めての日本ですし(海外自体が初めて)、京都とかにも行きたい。
ちょっと良い温泉付き料理旅館とか、良いなぁ。
会社にも顔を出さないとならないので、大阪にも行く必要あり。
地元・豊田のの高校の友人にも会いたい。
豊橋の友達にも。
帰国したランカの仲間とも会えれば良いなぁ。
東京も見せたほうが良いか?
時間もないし北海道は、また今度だな。


うーん、日程キツキツだわ。