お湯沸かし中

ここ最近は、夕方になると水が出ない。


『水が出ない』と云うのは、水道管から直接やって来る圧の掛かった水が無いって事です。
1000リットルのタンクが在って、その中には水は在る。
管を切り替えすれば水は使えるんですけど、水圧は低い。


我が家のシャワーは水圧が掛かってないと安全装置が作動し、シャワー自体が動かない。


つまりお湯シャワーどころか水すらも出ない。


「まぁ今日はパスって事で、、、」という状態が2日も続き、いよいよシャワーを浴びたい心持ち。


という事で、カマドでお湯を沸かしてます。
のんびりアラックを飲みながら、揺れる炎を眺めつつ。
輻射熱で、すでに身体は汗ばんでます。
f:id:monito:20210313194555j:plain