何が来るのか

事務所の近くでお昼ごはんの食べられる店を探す。
先日は牛肉ケバブのラップを提供する店を訪ねたが、なんせ歩くのには遠い。
近所で探したら、鶏肉ケバブで同じようなものを出している店があった。

そして今日は地元民で賑わう店を調査。


言葉が通じないし英語メニューもない。


シリア風のパンなのかな?
白いピタパンのようなもので肉や野菜を挟んだものを頼もうと挑戦した。


チキンとビーフをサンドしたものを一個ずつ下さい。



適当にパンチされて決められたメニュー。


しばらく待つと、何かが違う。
事務所に戻って見ると、普通のハンバーガーとバゲットのサンドでした。


また今度トライしてみよう。