コンビニのサンドイッチ

スリランカやエジプトに居た頃、ニュースで見た。

セブンイレブンのお弁当の底上げがひどいとか、サンドイッチの具が断面の部分にしか無いハリボテサンドイッチだとか。

 

今日、無性にサンドイッチが食べたくなってコンビニに行った。

最近ファミマばかりに行っていたので、たまにはセブンに行こうと思ったのですが、セブンでサンドイッチの前まで来て上のニュースを思い出した。

 

いまからファミマに行くのもなぁと諦めたのですが、普通に美味しくて具沢山のサンドイッチだった。

たまたまのハリボテサンドイッチが大きく報道されたのか、報道されて改心したのか、理由は分かりませんが、久しぶりのサンドイッチは美味しかった。