デート

妻とデート。

日本では体調管理のためにウォーキングかジョギングをしたいとのことなので、まずはシューズとレギンスの購入。

ワタシもついでにシューズを買いました。

 

妻が22.5cm。

ワタシは23.5cm。

小足のタワケとはこの事。

ふたりともジュニアサイズなのでデザインはともかく、値段は少しオトクに買えます。

 

買い物が終わったら、近所の自然公園に。

動物園に行きたいという妻。

名古屋まで行くしか無いかと思っていたのですが、名古屋の東山動物園に行くのなら名古屋港水族館に連れていきたいと考えていた。

それはまた今度と、今日は地元で買い物だけしたのですが、帰り道に急に鞍ヶ池公園のことを思い出し、寄り道。

小学校の遠足以来でしたが、悪くない。

 

二時間たっぷり歩いて、思いがけずウォーキングしてしまった。

靴は新品をおろした訳ではありませんけどね。