OB会

東三河地区の協力隊OB会の有志の方々が自分の送別会を開いてくれた。
「ポカラ」というネパール料理の店。
「俺、これから三食カレーなんだけど・・・」という思いも少なからずあったが、基本カレー好きの俺。非常に旨くて結果、大満足でした。

場所がわかりにくいけど、穴場的な店なので、お近くの方はどうぞ。豊橋の岩田運動公園近くの住宅街の中です。


そこに来てくれたグァテ同期まっさんが、ジャンボ落花生をゆでて持ってきてくれた。以前、花見をしたときにも食べさせてもらったが、見た目のインパクトはかなりのもの。味も旨くて最高。生の落花生ももらったので、ランカではやらせてくるぜ。まっさんは現在、大根の上にキャベツを接木した「キャべ根」なる物にご執心の様子。両方食べれるのかな?気になるところ。俺もランカで挑戦してみようかな?