高校の同級生と

昨日は俺を含めて7人の飲み。

会った瞬間からすぐにその当時に戻れるっていうのは、なんと居心地の良いことか。当時の馬鹿な話をして盛り上がり、いまの状況を笑い飛ばし、これから先の楽しみに心を躍らす。いいもんだ。でも、みんな色々変わってんだよな。仕事で役職ついたり、婚約、結婚、子育て、大変だ。でも、根っこの部分はぜんぜん変わってないって言うのが良くわかったよ。ちなみに昨日の名言は「エロ本は知恵袋」に決定。この言葉からもどんな内容の話題だったか想像できるだろうけど、ま、男7人集まればそんなもんだよな。
旅立つ前にお前らと飲めて良かった。次に会うのは2年後。みんなと俺がどう変わるか、変わらないか、楽しみにしてる。
たつや、会えなくて残念だが、次回な。
けん、あーちゃんにヨロシクな。
かず、おめでとう。
しんや、子供の名前はケイで。
あきら、しんやに可愛い子お願いしとけ。
だいすけ、おめでとう。
パール酒井、いい加減にしろ。


じゃ、またね。