ランカに帰ります

※注意 無事に帰ってきてます。現在3月9日。


全ての日程を終了してランカへ。
体調は優れず、熱っぽさと咳、喉の痛みを抱えながらの帰国。
この研修で仲良くなった仲間たちと離れるのは寂しいが、俺には待っているランカ人がいる。


仕事をしない同僚や、ケンカ中のお母さん、ちょっとバカな長男。
・・・みんな別に待ってないな。
体調がさらに悪化しそうだ。


いや、しかし心の底から待ってくれているランカ人も居る。
毎日通っていたキャンティーンのオヤジ。
あそこにはツケもある事だし、彼だけは俺の帰りを心待ちにしていることだろう。


あ〜早く帰りたいなぁ〜〜〜〜(泣)


シンガポール経由でスリランカ
すぐさま荷物をピックアップしてホステルに。
到着したのは夜の一時過ぎ。
明日は6時には起きて、JAPAN CUPの準備をしなければ。
マジで死にそうな強行スケジュール。
今日は体調悪くて、飛行機内でもビールしか飲んで無いし、お腹すいたなぁ。
とりあえず、寝るか。