サーフィン

最近、ホントに仕事の話を書いてないな・・・。


というわけで、選挙休みとシンハラ正月をくっつけた大型連休の最後に、サーフィンに行った話を・・・。
一応、スリランカは日本のサーフィン大会が開催されるぐらいのところなので、そこそこの場所なんでしょ?
俺にはまったく判らないけど・・・?
どうなんだい?日本で家を売ってる、そこのお前。お前、確かサーフィンするよな。


ま、それは良いとして・・・。
泊まったゲストハウスからの眺めはこんな感じ。

ウェリガマというスリランカ南部の街です。


夕方に着いて、すぐスタート。
(なぜか最近幸せそうな)先輩隊員に教えてもらいながら、同じく今日が初めてだと言う女性隊員と「どちらが早く立てるか」の競争。
運動神経にはそこそこの自信があったのに、(僅差で)負けた。
そのあと自分もなんとか立てたし、結果引き分けと言うことにしませんか?
そうですか、ありがとうございます。


正直、ダイビングより面白い。
はまりそうな予感。