家を決めた

当たりを付けたAirBnBをリアルGeo Guessrしたと書いたが、そのオーナーからメッセージに対して返事。

結果は、オーナーが二重生活を送っているので長期での貸出と言っても数ヶ月を想定していると。

そうなんだよねー。

これが不安で聞いたんだけど想像どおり。

 

結局はワンルームAirBnBを借りることに決めた。

ネックは洗濯機だったのだが、今も手洗いしてるし妻も平気と言うので、ここで決める。

というか決めないといつまでもダラダラとホテル暮らしになるのが目に見えている。

ワンルーム、小さいキッチン、バルコニーもあって、部屋によってはバスタブもある。

洗濯機が使いたければ共用のものは使える。

明日、上司の許可を得て今週末にでも移動します。