長い一日だった

豊橋に着いたのが18時半ごろ?

ホテルのチェックインだけして、ホルモン焼肉に。

 

店員さんがえらく可愛い女子大生で、同行者のテンションが爆上がりしてしまい、フィリピンバーに移動。

同行者はフィリピンバーにかなりの頻度で通っているので、もうすっかり顔なじみ。

どこの店に行ってもそう。

今どき珍しく?豊橋にはフィリピンバーがかなり多い。

飲み屋街の通り二本だけでも両手では足りないほど。

 

結局三店舗、合計4セット。

カードもあるし4万円ぐらい現金を持っていけば大丈夫だろうと思っていたら、今の手持ち現金は1000円のみ。

 

知り合いのバーに最後に行って、終わったのは3時半とか。

そこのバー。

店主とは彼が独立する前に働いていた店の頃からの知り合いで、もう15年とかの付き合い。

独立して10年以上は経つと思うけれど、この度お店を移転するらしい。

それが来月の1日。

四日後です。

開店祝いにまた来るって話になってしまったので、また飲むことになりそう。